Haruの日

オレンジの子たちを推す中堅eighter兼新規すの担のブログです。更新頻度はあまり高くありません。自分の想い中心。自担たちが大好きなので超ポジティブキャンペーンしてます。

青春のすべて。

9月22日になりました。

 

エイトのデビュー日。

そして、すばるくんのお誕生日。

おめでとう。

 

f:id:haru8765:20190922153142j:image

 

 

ということで(?)せっかくなら私がeighterになった経歴でも書いてみようかと。

発表されたupd8への想いも綴ります。

 

 

 

関ジャニ∞がデビューした2004年。

 

私は小学生になったばかりでした。

それから16年。

エイトの形は何度か変わってそれでも走り続けています。

わたしも学生を終えて新しい生活へ一歩踏み出していきます。

 

16年は短くはないけど、長くもなかった。そんな期間かな。

特に、私の学生生活の後半は関ジャニ∞で彩られていたから。すごく濃い時間だったしもう戻らないかけがえのない瞬間でした。

 

eighterとしての8年。あっという間だったけど、関ジャニ∞無しでは語れない青春を過ごせた幸せを感じています。

 

 

関ジャニ∞というグループ自体を知る以前に、私は個々のメンバーを色々見ていました(eighterになって気づいた)。嵐の10周年ど真ん中世代だから、その影響だったみたい。

ヤスコとケンジの椿くん役。めちゃイケメンな王子様(おーくら)、ゲストで出ていた怖い人(ヤスくん)。

クイズショーのプロデューサー(ヨコ)。マイガールの幼稚園の先生(ヒナちゃん)。フリーター家を買うの同僚(マルちゃん)。

あとは、NEWSとしての亮ちゃん。すばるくんは多分エイトとして知ったのが最初だな…。

 

なんでもっと早く出会ってなかったんだろうと思うこともありますが、出会えただけで儲けもんだし深く深くエイトに感謝しています。

 

楽しい時、嬉しい時、関ジャニ∞はわたしのテンションをさらにあげてくれました。

 

それだけじゃなく、

 

学校や勉強で辛かった時、

自分で決めて踏み出した挑戦の中でくじけそうになった時、

人間関係がこじれた時、

カタオモイに苦しんだ時、

理不尽なことばっかりで泣いてしまった時、

 

いつも7人のお兄さんたちが救ってくれてました。

何気ないことでたくさん笑かしてくれて

曲聞いて逆に泣いて、その分スッキリして。

また笑って明日からも胸張って生きようって。

 

笑顔がイイねとか明るいよねって言ってもらえるようになったり

考え方が変わって前を向いて生きていけるようになったり

間違いなくエイトのおかげだよ…

 

振り返ると青春の各ページにエイト。

たくさんの愛と心からのありがとう

をこれからも伝えていきたい。

f:id:haru8765:20190922152857j:image

 

今回の47は、本当に新しくなった関ジャニ∞の挑戦なのかなと感じてて

期間短すぎ!キャパ小さすぎ!なんで?2県跨いでるん?って発表された時疑問しかなかった。f:id:haru8765:20190922153027j:image

 

正直、無理しないで欲しいしゆっくり歩んで欲しかった気持ちも強い。まだ心の底で自分は5人の事実を受け入れきれてないと思うから。

でもいち早く5人で何かをやり遂げようとしてeighterのために姿を見せることを決めてくれたおじさんたちの想い受け止めて

これからも推し続けていきたい。

 

大変な時こそ、ファンの力の見せ所。

5人のメンバーと今までのメンバー全員と、全てのeighterを合わせて関ジャニ∞

これからも素晴らしいグループとして輝いていきますように。