Haruの日

オレンジの子たちを推す中堅eighter兼新規すの担のブログです。更新頻度はあまり高くありません。自分の想い中心。自担たちが大好きなので超ポジティブキャンペーンしてます。

うちの旦那は…

愛に溢れ、

笑顔をたくさん見せてくれ、

笑顔にしてくれて、

優しくて、

ちょっとこわくて、

不器用で、

楽しい変な人。

 

そんな

私たちを妻と呼ぶ、

関ジャニ∞が誇るベーシストの話をしようじゃないか。

 

 

 

今日で、あなたのお誕生日を祝うのは8回目。

 

36歳。

 

年男。

 

もう立派なアラフォー。いいお年になりましたね。

 

私は、約15歳違うので

今、あなたがデビューした時の年齢になりました。

そんな立場から見て一言伝えるなら、本当にハンパなくすごい人だなあと言うことです。

 

淡々と言葉に表せるほど、簡単じゃない魅力を持ち合わせてる。

年々、それは増してるよね。

 

ベースに然り、歌に然り、

朝の顔に然り。

 

まあアホなことをバラエティでやってるのは良くも悪くも変わりませんが。

 

そこもあなたの魅力です。

 

この2年間大変なことが多かったと思います。

 

ここから、更に大変なことも待ち受けてると思います。

 

たまには、マルターに弱みを見せてくれてもいいよ。

これからも関ジャニ∞の笑いの中心で、

まるたーの旦那として

 

無理しすぎずに頑張ってください。

 

 

 

 

あなたの36歳という一年が

 

これまで以上に輝かしいものになる事を祈っています。

 

たくさんの愛を込めて、

これからも全力で推し続けるという決意とともに

今日のブログを終わります。

 

せーのーで!☺️🖐

 

 

関ジャニ∞ 

丸山隆平

丸山隆平生誕祭