Haruの日

オレンジの子たちを推す中堅eighter兼新規すの担のブログです。更新頻度はあまり高くありません。自分の想い中心。自担たちが大好きなので超ポジティブキャンペーンしてます。

⛄️デビューへの道⛄️

Snow Man、そして同時デビューのSixTONESのファンクラブが発足しました!

 

おめでとうー!

 

デビュー日の1/22まで残り2ヶ月を切ったタイミングでの発表。

 

嬉しい限りです。

 

わたしは発表の翌日12時に待機して

なかなか繋がらないサーバーに疲れてしまい、1時間粘って2時間休んで、

15時過ぎにアクセスしたらスムーズに入会できました😍

 

デビュー前から推すのは初めてですが、

4桁台の会員番号!

驚き戸惑い喜びでいっぱいです。

 

 

今回のファンクラブに関して、Twitter等で検索をかけると、

どうしても会員数が比較されてしまいます。

そのついでに嫌なこともいっぱい言われてるし、

傷つくこと言ってるスノ担もいるし、

苦しくなります。

 

実際、同時デビューは喜ばしいことですが

わたし個人すごくSixTONESさんに嫉妬してます。それはすごいなと尊敬してるからこそ。

 

 

それを踏まえた同時デビューなのかなと私は思うんです。

 

だって、相手が良かったら燃えるでしょ?

わたしの知ってるSnow Manのメンバーや

良識あるスノ担さんは

きっと大変な時の方が燃えるタイプが多いと思うんです。

表には出さずとも、めちゃめちゃここで結束できるはずなんです。

 

 

それに、もともとの6人が素晴らしい土台築いてくれてて

その上で向上心しかない3人が加わって。

ジャニーズ1人数の多いグループとして9人でもっともっと成長していく未来以外なにがありますか?

 

 

 

のんびりでも良いと思ってるんです。

遅咲きの花ほど強いってことをわたしは知ってるから。

一歩ずつファンと一緒に、頂上目指していきましょう。

 

 

デビュー日を心待ちにしています。

 

 

p.s.

ベストアーティストで披露されたデビュー曲の『D.D.』ですが、めっちゃSnow Manっぽくてサイコウでしたね🙌